プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

感覚

倒れてから今まで約12年間、口の左側は感覚が全くありませんでした。
歯とか歯ぐきを舌で触っても、全然どこなのか判りませんでした。
今日なんとなく、左ほほを歯で噛むと、痛かったんです。
この感覚は約12年ぶりです。
口の中の感覚が、少し戻ったのではないかと思います。
今まで左の口の中に溜まっていた食べ物が、少しは減るんじゃないかと期待しています。
夜中の1時頃から、朝まで興奮して眠れませんでした。
朝食の後歯を磨く時に、歯ブラシの感触が左側で判りました。
寝不足なので昼はPCをやりながら、また車椅子に座って居眠りします。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ