プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日の出

先日、デイケアで喫茶ツアーに行った時の、日の出の写真です(笑)
自分の身を削り、恥ずかしい写真を載せました。
いい顔をしていたら、どうもカメラのレンズが、私のはげ頭とおでこにしか、焦点が合っていないと思っていたら、こんな写真を職員さんに撮られていました。
私は、はげたらはげたで全然気になりません。
だから、かつらも付けるつもりはありません。
だってここで、真っ黒な長い髪が生えていたら、おかしいでしょ!
テレビで、この人は間違いなく、かつらだろうと思う人がいます。
往生際が悪い!と思います。
襟足の髪の毛と全体が、かなり違う人がいます。
時々、完全にずれている人もいます。
友人は、二十代でつるっぱげでした。
私の髪の毛は、若い頃、フサフサ髪があったんですよ。
喫茶店 

気持ち悪い写真を見せた後は、今日は、バレンタインデーですね。
娘が作った、チョコレートの家です。
因みに嚥下障害があるので、固いチョコレートは食べられません。
お菓子の家

| ホーム |


前のページ «  ホーム