プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

探し物

「耳の穴が黒いよ。」
デイケアに行って、昼食後の歯磨きのため、車椅子で移動中職員さんに言われました。
耳を触ってみると、耳の穴にイヤホンのゴムがはまったままでした。
どうりで、息子の使わないイヤホンを何回はめても、とれる筈です。
そんな場所にあるとは、大笑いです。
その日朝起きて妻に、「イヤホンのゴムがなくなったから、ベッドの下を探して。」
「ないよ。見当たらないけど。」と言われました。
そのうち見つかるだろうと思い、その場を離れました。
よほどフィットしていたのか、ゴムを付けたまま、ベッドから起き、朝食を食べ、身支度をして、送迎車で施設まで行き、風呂に入り、頭も洗い、耳も洗い、タオルで拭き、その間中付いていても全然わかりませんでした。
家に帰って妻に、「あったよ」と報告しました。
「どこに?」
「耳の穴に。」
「え~!!」
普通は、耳に違和感がありますよね。感覚が鈍くなっているようです。
110219_2045~01

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ