プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

寝ぼけ?

先日デイケアで、誕生会がありました。
いつもいる部屋で、居眠りしていて、起きたら誕生会の部屋にいたんです。
どうやって、誕生会の部屋に移動したのか?全然憶えていません。
少し、離れた場所に部屋があります。
普通なら、移動する時少しは憶えている筈ですが、全く記憶がありません。
寝ぼけていたのでしょうか?
私は送迎者でもいつも寝ているらしく、家に近づくと職員さんに、
「起きてよー。」といつも言われます。
家では身体が上手く動かない筈なのに、寝ている間に服を脱いでしまっていて、夜中に妻を起こして着せてもらうことが、時々あります。
不思議です。
リハビリの先生に言ったら、
「それは、ボケの始まりだから、黙っていてあげるね。」
と言われました。

| ホーム |


前のページ «  ホーム