プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



昨日から、熱があります。
最近、急に暑くなってきたからでしょうか?
風邪だか、花粉症だか判りませんが、急に寝ている破目になってしまいました。
自覚症状は、全くありません。
熱があると、フラフラすると思いますが、そういうのもないんです。
ベッドで寝ていると、36度7分だからと思い、起きて朝食を食べると37度6分です。
今日は、朝10時半ぐらいまでベットに寝ていて、今まで溜めていたビデオを、3時間も見てしまいました。
その間に、熱が上がったかもしれませんね。
夕方は、36度8分なので病院に行かず様子を見ます。
最近、髪が後退してきて、おでこが広くなりました。
熱さまシートを2枚も貼られて、10時間貼っていたら、おでこが赤くかぶれていました。
明日は、くっきり赤い跡の付いたおでこで、デイに出かけて聞かれてもいないのに、また説明をしなければいけません。
あー面倒くさい!

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


