プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なばなの里

先日、三重県のなばなの里に、デイから連れて行ってもらいました。

前に行ったことがある人がいうには、壮大な沢山のチューリップが、咲いていたという話です。

私が行った時は、チューリップは時期的に遅いと思いますが、沢山何かの花が植えてありました。

出かける時は、空はくもり空でした。

私が行く日が二度も天気が悪く流れていて、天気予報は昼からで雨でしたが、どうも強行突破したような気がしました。

行く途中、空が怪しくなって、車の窓ガラスに雨がポツポツとしていました。

何とかなばなの里に着いて車から降りる時と、帰りに乗る時は濡れるほど雨は降っていなかったと思いますが、私がなばなの里を見学しようという時に、雷と共にどしゃ降りになってきました。

雨がどしゃ降りで、結局何の花が沢山咲いていたのか?よくわかりませんでした。

雨宿りの場所として、お土産屋さんが大盛況でした。

小遣いで、家族に少しだけお土産(安永餅とストラップ)を買いました。

皮肉なことに、私達が帰る時から空が晴れてきました。

誰か雨男か、雨女がいるようです。 

2011_0517なばなの里00141   


2011_0517なばなの里00161 


2011_0517なばなの里00181 

   
  2011_0517なばなの里00091 

安永餅


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


