プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

外出

先日、デイサービスでマリオットアソシアホテルの1日?食限定の2千円もするハンバーガーを食べに行きました。
大きくて凄く美味しかったけど、値段が高いなと思いました。
値段は高いけど、話のタネに一度食べてみたかったのです。
家ではパンは食べさせてもらえませんが、(以前喉にひっかけて、死にそうになってから。)殆どひとりで全部食べました。
私は時々、食べ難いとされるサンドウィッチやパン類を、妻に隠れて食べています。
因みにハンバーガーを食べた時間は午後からで、その後の夕食も普段通り食べました。
付け加えて言うと、昼食も普通に食べました。
レストランに行く途中、ホテルのロビーで綺麗な雛人形が飾ってありました。
その後にハンバーガーの写真を何枚か撮りましたが、ハンバーガーを食べた帰りに、いつ見られるか判らない、一生に一度も見られないかもしれない黄色い新幹線(ドクターイエロー)「保線点検車両」が駅に停車していて、カメラを持っていたのに、写真に残せなかったのが残念でした。
見ると「幸せになる」「いいことが起きる」という都市伝説が生まれたそうです。
黄色い新幹線を見て、ハンバーガーの話題が吹っ飛びました。


ハンバーガー

ハンバーガー2

お雛様飾り

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ