プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

録画好き

今日は、台風のため河川の氾濫、堤防の決壊のおそれで同じ区の一部に避難勧告がでていましたが、解除されました。
妻の携帯に名古屋市から緊急速報メールがくるようになったようです。

私は、気になるテレビ番組があると、決まって録画します。
録画済ブルーレイディスクが、何枚もあります。
ディスクがなくなると、妻に買いに行って貰います。
私は昔、ベータテープを200本ほど持っていました。
テープにいろいろ録画していました。
録画することが、使命みたいに何かに取りつかれたように、録画しました。
テレビ録画病とでもいうのでしょうか。
病気で倒れて、その病気が再発したかもしれません。

病気になって、一人で外出することは無理だし、仕事もしていません。
部屋の中で一日中過ごすことが多くなりました。
だから家の中でもできる、テレビの録画やパソコンや音楽を聴くことが楽しみです。
自由に動く事が難しくなった今、インドア派になりました。
昔はアウトドア派で、キャンプなどが好きでした。
本当は、ショートステイに持って行く新しいノートパソコンがほしいのですが、パソコンは値段が高いから、自由に買えませんね。
家に沢山溜まっているブルーレイディスクを焼ける、ドライブの付いたパソコンを欲しいのですが、そうするとまた二度と見ないディスクが増えそうです。

先日テレビを何となく見ていて、「ハゲは、モテないのではなく、たまたまモテない奴がハゲたんだ。」の言葉にとても共感しました(笑)

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ