プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

近所にできます

ショートステイから帰ってきた時や、家族が寿司など外食をして帰ってくる時も、必ずと言ってよいほど(すき家)のねぎキムチ牛丼を買って来てもらいます。
私の大好物です。
嚥下障害があるので、妻が食べやすいように肉を小さくきざんで、のみ込みやすいように牛丼に生卵をかけて食べています。
すき家は今まで、家から少し距離がありました。
最近、家の前に工事中の建物があります。
すき家

妻は、何ができるのか気になるらしく、娘と見に行きました。
妻が車で待っていて、娘は何ができるのか?偵察に行ったらしいです。
娘がニコニコ笑いながら帰ってきて妻に向かって、「発表しマース。すき家です。」
と言ったらしいです。
私は、それを聞いて嬉しくなりました。
最近ではすき家の看板も出来て、来週にはオープンするようです。
多分、すき家の売り上げに町内で一番貢献すると思います(笑)
すき家

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ