プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

復活

ショートステイから帰って来て、5年ぶりに復活したサザンオールスターズのライブ録画を見ました。
昔の曲等を歌っていて、とっても懐かしかったです。
サザンオールスターズは、私がレオクラブに所属していた20才くらいの頃、名古屋にある鶴舞公園のグランドを貸し切って運動会をやっていた時、公園のどこかで野外ライブをやっていて音だけ聞こえていました。
その頃はサザンオールスターズに興味はなく、ただ煩い音だなあ、とばかり思っていました。
今みたいに有名になるなんて、想像もしていませんでした。
桑田さんは、独特の声の持ち主ですね。
あの独特のメロディーと、桑田さんの声が印象的です。

そういえば、ザ タイガース、シャランQ、安全地帯、etc、沢山のモンスターバンドが復活しています。
今、復活ブームみたいです。
人気が絶好調の時に、解散したバンドがほとんどです。
再結成して、これがまた良い味出していますよね。
私の病気も昔に戻って、復活できないかなあ。

| ホーム |


 ホーム