プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

訪問歯医者

7月・8月と訪問歯医者さんに来てもらい、悪い歯を全部治しました。
うちに来てくれる歯医者さんは、女医さんです。
今まで何件かの歯医者さんに来てもらいましたが、一番感じが良くて治療もしっかりやってくれました。
今の訪問歯医者さんは、以前訪問では抜くのが難しいと言われた歯でも、レントゲンも撮ってくれてまるで歯科医院のような設備で、すぐ抜いてくれて傷口を縫ってくれました。
歯を削る時に出る「キーン」という音が嫌だと言う方も多いですよね。
私はあの嫌な音も気になりません。
それから歯科助手の人って、なんであんなに美人が多いんでしょうね?
それが不思議ですけど、歯科助手の人を目当てに歯医者さんに通っている人もいるんじゃないですか?あっ!それ私だった(笑)
今回、来てくれた女医さんも歯科助手さんも美人でしたよ。
口の隅から隅まで確認して、5本治療してくれました。
家のマンションの横の道路は、駐車OKなのですが、ドライバーさん(男性)の止め方が悪かったのか駐車禁止違反になったらしく、申し訳ない感じでした。
次は定期検診で、3ヶ月後に来てくれるらしいです。
何が楽しみなのか分りませんが、3ヶ月後に歯医者さんが来るのが楽しみです。


| ホーム |


 ホーム