プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

タッチ

先日ショートステイに行った時、昼食の途中左側に座ったおばあさんが、左手先から肩、胸の辺りをベタベタ触ってきました。
最初は間違いか、頭がぼけて触っているのかなあと気にもしていませんでした。
私に何か話しかけているみたいですが、周囲がうるさくてさっぱり分りません。
私は左側の耳がよく聞こえません。
介護のおねえさんが気付いてくれて、「触っちゃダメだよ、その人おじいさんじゃないよ!」と言っていました。
きっと昔は綺麗だったと思います。
私は食事が終わったら、すぐにその場を離れましたが、何を考えて触ってきたのでしょうか?
何で、こちらがこそこそ逃げなくちゃいけないのか、多少の不満もありました。
若い子なら嬉しいですけど、相手がおばあさんじゃねー(笑)
そう言えば、私もデイサービスの朝の送迎の時、寝ぼけて触ったのが、他のおばあさんの手だったというのが一度だけありました。


隠れた人気者
すみだ水族館のチンアナゴ
チンアナゴ

| ホーム |


 ホーム