プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業

久しぶりの更新になってしまいました。
3月19日は、娘の大学卒業式でした。
いよいよ社会人になります。
3月17日より就職先の研修に行っています。
学生最後の思い出に、アルバイトでお金を貯めて、友達とフランス旅行に行きました。
フランスの古い建物や、食文化に触れて楽しかったようです。
日本のトイレが一番いいとつくづく思ったみたいです(笑) 
家族が一人いないだけで、何か知りませんが寂しいものですね。
何よりも、無事に帰って来たということが良かったです。
仕事で習ったことを、これからの人生に上手く役に立てられるような人間になって欲しいです。


モンサンミッシェル

凱旋門

ビーナス

モナリザ

| ホーム |


 ホーム