プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



流行語大賞

もう12月になってしまいました。
今年の流行語大賞は、「ダメよ~ダメダメ」でした。
私もこれは予想していました。
子供からお年寄りまでまねしていますね。
私は少し心配しています。
「日本エレキテル連合」は、顔を白塗りにしていてこれからどうやって行くのかな?
いらぬお世話かもしれませんが。

今年の流行語大賞候補で印象に残ったもの。
「エボラ出血熱」
今、世界中の人がエボラ出血熱の感染を怖がっています。
そういえば日本にも、エボラ出血熱感染疑いの人がいました。
これ上流行しないように封じ込め対策をお願いしたいです。

「STAP細胞はあります」
新しい万能細胞、小保方さんもかわいいし期待していたのに残念でした。
小保方さん、会社の人に押しきられた感じでしたね。

「昼顔」
毎週見ていました。これのドラマを見て不倫に憧れた人も多いかもしれませんね。
紗和役上戸 彩さんの不倫相手、斉藤 工さんが役にぴったりでした。
上戸 彩さんと斎藤 工さんだから、お似合いの不倫カップルだったのでしょうね。
不倫を良いことだと勘違いする人が、沢山いたと思いますよ。
私も勘違いした中の一人でした(笑)

妻との会話
私 「自分は倒れて身体が不自由になったから、付き合ってくれる女性はいないわなぁ。」
妻 「えっ!病気になっていなかったらもてると思っているの?」
私 「それはあるかもしれんぞ。」
妻 「ないと思うわ!」
妻が呆れて部屋を出ていきました(笑)


1417787358792.jpg
祇王寺の紅葉

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


