プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
大晦日に考えていたことですが、大晦日というと昔ならレコード大賞を見て、今年の大賞は誰か?最優秀新人賞は誰か?話題になっていましたが今年は誰か知りません。
それから紅白歌合戦を見て、今年の最後「とり」をとる歌手は誰か?小林幸子さんの衣装は?美川憲一さんの衣装は?小林幸子さんの衣装を見て小林幸子さんは何処にいるか?と話題になっていました。
その後ゆく年くる年見て年を越すのが、一般的でした。
民法各局、打倒紅白の目標で面白い番組をやっていましたが、民法放送が十分に紅白を打倒しているのではないかと思いますが、どうでしょうか?
平成生まれの若者が、紅白だけしか出ない化石みたいな演歌歌手を見ても、ピンとこないと思います。
私は大晦日、格闘技が好きでボクシングを見ていました。
その時前の方の客席に、北島三郎さんが嬉しそうに見ていました。
カメラで、北島三郎さんが何度も映っていました。
私は「アレーッ!紅白の客席に座っているんじゃないの?」
「ハハーン!北島三郎さんも後輩に席を譲る、とかカッコイイコト言っちゃって、ホントは民法で中継している、ボクシングが見たかったんじゃないの?」と思いました(笑)
ということで、今年も頑張りますので、宜しくお願いします。

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


