プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

自動車運転免許証

最近、息子が自動車学校に通い始めました。
自動車運転免許証、そういえば昔自動車を運転していたなぁ、と思い出しました。
私は運転するのが嫌いだったから、免許が無くなっても平気でした。
運転できる時は、何処へでも行きました。
仕事帰りにその頃持っていたPHSの電源を切り(電源が入っていると、電話があって「早く帰って来て」と言われるから。)無線屋さんとかによく行っていました。
私は無線が趣味で、電波の出る物が何でも好きでした。
それで家に帰ってから妻にはへんな言い訳をしていました(笑)

私の若い頃は運転免許をとり、車に乗るのが夢でしたが、最近の若い子は車はいらないと思うみたいですね。
私は、車命でしたけどね!
最近は、草食男子とか絶食男子なんて言葉も聞きますね。
相手に告白するのも、私みたいにガツガツしていないらしいです。
ちょっと、じれったいような気もしますが。
私の若い頃は、運転免許を取って自動車の助手席にかわいい女の子を乗せて、ドライブするのが楽しみでしたけどね。

| ホーム |


 ホーム