プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

他人事ではないです

大阪の梅田で、不運という交通事故が起きました。
ご遺族の方々は、怒りの矛先を何処に向ければいいのか?警察の調べが進まないと解りません。
原因とされるのが、大動脈解離らしいです。
運転中、意識がなくなったのです。
大動脈解離、発症すれば息苦しさや突発的な痛みを覚え、意識がもうろうとして正常な運転操作や判断が困難になると言われます。
高血圧の人や生活習慣病があると要注意みたいです。
この事故、他人事とは思えません。
17年前、私も一人で乗用車を運転中に脳幹出血で意識がなくなりました。
車を停めて、倒れたため事故にはなりませんでした。
悪運が強くて(笑)生きています。
あのまま車が進んでいたら、通勤ラッシュの朝8時頃でしたので、人も車も沢山いましたから何人もひいていたかもしれません。
いつ誰にも起こり得る交通事故です。
ホントに怖いですね。
亡くなられた方のご冥福と、遺族の方々にお悔やみ申し上げます。

梅
(荒子公園の梅)

| ホーム |


 ホーム