プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクア・トトぎふ

ゴールデンウィークに、娘の新車に乗せてもらい、妻も一緒に岐阜県にある世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふに連れて行ってもらいました。高速で行ったので、50分ぐらいで現地に到着しました。
駐車場が満杯で2周ぐらいしてから、障害者用の広い駐車場に停める事ができました。
車に乗せてもらうために娘が出した条件として、私が帽子をかぶることでした。
私の髪の毛が薄くて、助手席に乗せるのが恥ずかしいからでしょうか・・・
良いように考えると、その日は晴れの日で髪の毛が少ないから直接太陽が当たらないようにとも考えられました(笑)
まぁ、良いように考えときましょう(笑)
普段から帽子を全くかぶらないので、息子の帽子をかぶってみたけどどれも似合いません。
なんとか私に合いそうな帽子をかぶりました。
水族館は、混んでいました。
普段名古屋港水族館に慣れているので、ちょっと規模の小さい水族館に思いました。
アマゾンの大きな魚もいたので、結局清流のあまごなどより、アマゾンの大きい魚を見る時間が多かった気がします。
アシカのショーもありました。
1アクアトト

アクアトト2

アクアトト3

アクアトト4

最後に全く違う話ですが、5月12日57歳の誕生日でした。
あと43年しか人生が残ってないなぁと思いました。
「いくつまで生きるつもり?」
と、何処からか聞こえてきそうな気がしました(笑)
IMG_2676.jpg
(妻が56歳と間違えていました。ローソクが1本足りません)

| ホーム |


 ホーム