プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

秋になると

毎年お月見の時期になると、マクドナルドの月見バーガーを食べるのが楽しみです。
ショートステイの前か後、それか病院の診察からの帰りにすき家のキムチ牛丼かハンバーガーが食べたくなります。
ショートステイの食事が老人向きだからでしょうか。
家族が焼肉や回転寿司を食べに行っても、すき家かマクドナルドを買ってきてほしいと頼みます。
なぜか何よりも食べたくなるのです。
妻が「ほんとにそれが一番食べたいの?安くつくね。」と言います。
好きだから、仕方ありません。
先日、チーズ月見バーガーを3個(私は2個です)注文して家に帰って中身を見たら、3個とも肉のハンバーグが入っていません!
ベーコンぐらいなら我慢できますが、メインがなくちゃねー。
早速店に電話したら、すぐに慌てて家まで持ってきてくれました。
まぁ当然といえば当然ですが(笑)
チーズ月見バーガー


先日娘が東京に遊びに行き、美味しいババロアを土産に買ってきてくれました。
夕飯のデザートとして、美味しく食べました。
ババロアに花が入っていました。

ババロア

| ホーム |


 ホーム