プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

誕生日

3月13日は、娘の25回目の誕生日です。
生まれたのが、ついこの前の気がしますが、もう25年も経ちました。
当時私は、1番目に女の子が生まれたのが嬉しくて、女の子なら下の子も可愛がってくれるし、将来親も見てくれそうと考えていましたから。
娘が生まれたのが、朝方で嬉しくてそこらじゅうに電話かけまくりました。
長崎の親戚や、妻のお花の先生まで電話しました。
電話された側は、朝も早くから大迷惑だったと思いますよ。
前日遅くまで仕事をしていて、午前中になると聞いていたので寝ていました。
病院から女の子が生まれたと聞いて、初めての赤ちゃんだったからか?訳もなくシャワーを浴びました。
その日は、仕事を休みました。
今まで夜遅くまで残業をやっていたのに、夕方5時になるとさっさと家に帰りました。
この変わりよう。
25年の間に色々ありましたが、1番大きかったのは私が倒れたことだと思います。
娘もそろそろ結婚です。
まだ彼氏はいないみたいだけど(笑)
バージンロードをエスコートして歩きたいですね。
私がショートに行っている間、式が終わっているというのは嫌ですからね。

1歳
(1歳)

| ホーム |


 ホーム