プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ビンゴの商品

新年ビンゴ大会の商品で、毛糸の帽子と、玩具のマジックハンドが当たりました。
帽子は、最近外に出る時の必需品で、凄く暖かいです。 
昔から、帽子は似合わないと思っていたけど、そうでもないんですね。
マジックハンドは、車椅子の下に物が落ちたり、カーテンを閉める時に、家族をいちいち呼ばなくていいから、助かります。
私は、カーテンが1ミリでも開いていると、すぐに家族を呼んで、嫌がられていましたから。
これは、便利だと思いました。
110123_1953~01
スポンサーサイト

<< 日の出 | ホーム | >>


コメント

便利なグッズが大当たり!
ぐずぐずしないで行動ができそうですね!

たんぽぽ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
これが一番欲しかった商品でした。
便利ですよ、ティッシュ1枚でも挟むんですよ。

マジックハンド

カーテンの隙間、トクイチさんも気になりますか!!?
カツもかなり気になるみたいで、しょっちゅう呼ばれます~(><)
マジックハンドでストレス解消できて良かったですね。 ^^/


sally様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カーテンの隙間、昔から気になります。
倒れてから、一段と気になりだしました。
カーテンのストレスは、呼ぶ方にも呼ばれる方にも、あったような気がします。
マジックハンドで、両方のストレスが解消できて、よかったです。

ビンゴ商品

色付きの文字エース12さん、っこんにちは。へえ~、1ミリでもねえ。でも、そういうのってありますよね。そういうと、自分は以前と比べると、ちょっと我儘になったようです。手がかかってしょうがないらしいですが。「だったら、ヘルパーさんにでも頼めよ」って、それが我儘だって。分かってるんですけどね、何処か卑屈になってるんでしょうね。もっと、素直になればいいのに。

モンタン様
こんばんは。
コメントありがとうございます。

時々介護さん達から、こだわりが強いなんて言われています。
家族からは、自己中心だと言われます。
カーテンの1ミリの隙間から、誰が覗く?と妻は思っているようですが、落ち着きません。
私も素直になればいいけど、なれません。
やっぱり、卑屈までとは言いませんが、我儘のようですね。

おおざっぱだけど意外なところに拘るエースらしい話やね。
マジックハンドを見て昔のXシャフトを思い出しました。

ちゃんと使いこなすんだぞーっ!

ちゃーり~様

こんばんは。
初コメントありがとうございます。
Xシャフト!?誰だろう?一緒にゴルフをした人じゃないかな?と思うのですが。
思い当たる人が、何人かいますよ。
この玩具マジックハンドを、上手く使いこなしていくつもりです。
そうなんです。意外なところに拘るんですよ。
時間があれば、またここにも遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム