プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

今年のお正月は、家族で新年を迎えています。
年末に長崎の妹が、魚を送ってくれました。
三枚おろしの真空パックにしてあったのでより新鮮で美味しかったです。
明日は家電屋さんが営業するので、初売りでも行こうと思っています。
今年も宜しくお願い致します。


1483274277222.jpg

1483450904601.jpg

スポンサーサイト

<< 夜会 | ホーム | コミュニケーション >>


コメント

おめでとうございます。

おめでとうございます。エース12さん。
まあ、やさしいいもうとさん。
これははまちかな?三枚おろしで真空パック。
良いですね。

暮れには書き込み有難うございました。
今年も「わはは」と笑わせてくださいね。
楽しみにしています。

今日は電気店の初売り。狙いを定めて良い品をゲットしてください。

たんぽぽ様
おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

写真は、ハマチ?かヒラマサ?だと思います。
親が毎年送ってくれたのを、今は妹が送ってくれるので正月の楽しみです。
真空パックは、すごく新鮮に届くのですね。驚きました。
そのまま氷づけしただけだと、魚をさばくのが大変です。

狙いを定めて行きましたが、家を出るのが遅すぎて残っていませんでした。

旧年中はお世話になり有難うございました。
今年もヨロシクお願いします!

sally様
昨年はお世話になり有難うございました
今年も宜しくお願い致します
カツさんを見習い、リハビリ頑張ります!

 エース12さん。
後れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近、全然ブログをさぼっていて、フェイスブックを始めまして
かなり今、そっちの方に比重を置いてまして。今更ですが、今のうちに出来る事やっておこうと思いまして、すっかりそちらの
方にかかりっきりです。ご無沙汰しちゃって、色々と気にはなってたんですが。FBの方が反応がいいもんでついつい。
写真の魚はぶりですかねえ。今はホントに流通が行き届き、新鮮なまま食べれる様になって。
取り合えず生きてますんで、よろしくどうぞ。

モンタン様
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

返事が遅れてすみませんでした。お正月早々病気で寝込んでいて、ブログを見ていませんでした。
モンタンさんがお元気そうで良かったです。
FBうちの妻もやっていますよ。
魚と一緒に「なまこ」も送られてきましたが、大好きなのですが嚥下障害で食べられないのが残念でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


