プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

3月13日は、娘の25回目の誕生日です。
生まれたのが、ついこの前の気がしますが、もう25年も経ちました。
当時私は、1番目に女の子が生まれたのが嬉しくて、女の子なら下の子も可愛がってくれるし、将来親も見てくれそうと考えていましたから。
娘が生まれたのが、朝方で嬉しくてそこらじゅうに電話かけまくりました。
長崎の親戚や、妻のお花の先生まで電話しました。
電話された側は、朝も早くから大迷惑だったと思いますよ。
前日遅くまで仕事をしていて、午前中になると聞いていたので寝ていました。
病院から女の子が生まれたと聞いて、初めての赤ちゃんだったからか?訳もなくシャワーを浴びました。
その日は、仕事を休みました。
今まで夜遅くまで残業をやっていたのに、夕方5時になるとさっさと家に帰りました。
この変わりよう。
25年の間に色々ありましたが、1番大きかったのは私が倒れたことだと思います。
娘もそろそろ結婚です。
まだ彼氏はいないみたいだけど(笑)
バージンロードをエスコートして歩きたいですね。
私がショートに行っている間、式が終わっているというのは嫌ですからね。

1歳
(1歳)
スポンサーサイト

<< デイサービス | ホーム | 夜会 >>


コメント

エース12さん、こんばんわ、
バージンロードねえ、いいですね。そういう夢というか目標というか。励みになりますよ。こないだ外国人がもうずっと車椅子生活で、
娘に内緒で数か月前から、リハに行っててサプライズで娘をエスコートするドキュメントでした。勿論自力歩行じゃなく、ピックアップみたいなの使い補助的な人がついてましたが。父親が歩く姿に参列の方々も驚きの表情でしたが・・・
子供がいると、もう親離れした子がいるとねえ・・・
素晴らしい事だと思います。実現すればニュースにも。

誕生日

娘さんの誕生日おめでとうございます。v-364
>うれしくてそこらじゅうに電話かけまくりましたv-398
嬉しい気持ちがよく表れていますね。25年間。色々なことがありましたね。奥様とよく頑張られたと思います。これからは楽しい思い出ばかりになりそうです。v-407

次の目標はバージンロードをエスコート→次は孫・・・と次々目標がありますね。楽しみでしょう。

モンタン様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
目標を持つというのは、凄く励みになりますね。
多分モンタンさんと同じ番組、私も見た覚えがあります。
あれは、感動しました。
私も頑張ります。

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お祝い、ありがとうございます。
昔の写真を見ていて、こんな小さな頃があったんだなぁと懐かしかったです。
バージンロードを歩いて、孫の顔を見る時が来るといいなぁと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。