プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日の出

先日、デイケアで喫茶ツアーに行った時の、日の出の写真です(笑)
自分の身を削り、恥ずかしい写真を載せました。
いい顔をしていたら、どうもカメラのレンズが、私のはげ頭とおでこにしか、焦点が合っていないと思っていたら、こんな写真を職員さんに撮られていました。
私は、はげたらはげたで全然気になりません。
だから、かつらも付けるつもりはありません。
だってここで、真っ黒な長い髪が生えていたら、おかしいでしょ!
テレビで、この人は間違いなく、かつらだろうと思う人がいます。
往生際が悪い!と思います。
襟足の髪の毛と全体が、かなり違う人がいます。
時々、完全にずれている人もいます。
友人は、二十代でつるっぱげでした。
私の髪の毛は、若い頃、フサフサ髪があったんですよ。
喫茶店 

気持ち悪い写真を見せた後は、今日は、バレンタインデーですね。
娘が作った、チョコレートの家です。
因みに嚥下障害があるので、固いチョコレートは食べられません。
お菓子の家

スポンサーサイト

<< 探し物 | ホーム | ビンゴの商品 >>


コメント

合成写真

合成写真かと思い、眼を近づけブログを読み、理解。
大笑い!面白い職員さんですね。
ショックを受けないとくいちさんに拍手!
娘さんの手作りチョコの家!美味しそう!
いや、おじょうず!

お初!

おもしろブログ発見!

同じく名古屋在住の主婦です。
日の出写真に大爆笑。

またお邪魔しま~す。


日の出

私は最近、前髪のボリュームが無くなってきたので、
「オ・ク・サ・マ」とか言ってるCMが気になります(^^;)


たんぽぽ様

コメントありがとうございます。
合成写真じゃないですよ~。
ちょっと、目のあたりを細工していますが。
何枚か撮ってもらいましたが、この写真が、一番インパクトがありましたからね。

チョコレートの家は、楽しそうに作っていました。
息子と娘と妻が食べて、翌日にはありませんでした。

Re: タイトルなし

そらこひめ様

初コメントありがとうございます。
毛がないことを、トレードマークのようにしていますから、職員さんも平気で、
「最近、頭の毛が、生えてきたんじゃない?1本だけ!」
とか言います。(笑)
もしよければ、これからも宜しくお願いします。


sally様

コメントありがとうございます。
女性は、髪のボリュームが無くなってきたこと、気になりますよね。
妻も気にしているみたいです。
そう言えば、私も前髪のボリュームが。。。と思っていた時が懐かしいです。

フサフサ?

確かにエースは長くはしてたよね~♪

オイラも最近地肌が見えてきたような気がして。
白髪も増えてきたし。。。

チョコの家めっちゃ美味しそーですね~(^^)

ちゃーり~様

コメントありがとうございます。
フサフサではなかったですかねぇ(笑)
少ない髪を隠す為に、長くしていたんです。
白髪になる髪が、まだ残っていて羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム