プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

寝ぼけ?

先日デイケアで、誕生会がありました。
いつもいる部屋で、居眠りしていて、起きたら誕生会の部屋にいたんです。
どうやって、誕生会の部屋に移動したのか?全然憶えていません。
少し、離れた場所に部屋があります。
普通なら、移動する時少しは憶えている筈ですが、全く記憶がありません。
寝ぼけていたのでしょうか?
私は送迎者でもいつも寝ているらしく、家に近づくと職員さんに、
「起きてよー。」といつも言われます。
家では身体が上手く動かない筈なのに、寝ている間に服を脱いでしまっていて、夜中に妻を起こして着せてもらうことが、時々あります。
不思議です。
リハビリの先生に言ったら、
「それは、ボケの始まりだから、黙っていてあげるね。」
と言われました。

スポンサーサイト

<< 東日本大震災 | ホーム | 探し物 >>


コメント

エース12さん、こんばんわ。
自分は、コックリとか仮眠を取ると、痛みや痺れが
強烈になるので、居眠りとか出来る人が、
羨ましくって。脳ってホントに意地が悪い。

エース12さんらしい!

さすがエース12さん!
マジックマジック!エースマジック。
マジックのアイテムを増やして下さい。

モンタン様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
仮眠が取れないとは、厄介ですね。
何かいい方法は、ないんですかね。
脳幹出血の後遺症も人それぞれですね。

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
たんぽぽさん、よく判りましたね。
「地球で使うな!」
と言われていた、マジックを使いました。

驚き!

寝ている間に服が脱げるんですか?
それに瞬間移動・・・。
スゴいですね、超能力みたいですね! ^^/

sally様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
それがきれいに、服を脱いでいました。
それには、妻も驚いていました。
私はどこででも、アッという間に眠れるんです。

それは

ボケじゃなくてエースらしさが戻ってきたんでしょ

そう言えば、昔エースんちでに変な寝言を言って
大笑いされたっけ

人のことは言えないっす(^^;)

ちゃーり~様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
うちに、泊ったことあるんですか?
凄くしぼられてきましたね。
だいぶ前のことで、はっきり憶えていません。
ちゃーり~さんと、一度会いたいですね。

驚きです。 嬉しいです。

私は、とっくの小中学校時代の同級生です。最近ノートパソコンを買ったのでとっくのブログを見ました。
とっくの相変わらずの作文の上手さには、驚きました。脳幹出血になってとっくの脳を疑っていましたが、
以前と変わりがないので喜んでいます。とっくが自分の住む世界をみいだしていることを嬉しく思いました。

hide様

こんにちは。
初コメントありがとうございます。
とっくと呼ばれて、昔に帰ったみたいで、凄く嬉しいです。
佐世保に帰った時は、お世話になりました。
やっとメールできるようになって凄く嬉しいです。
これからは、hideのことめちゃくちゃ言えんな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム