プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

昨日から、熱があります。
最近、急に暑くなってきたからでしょうか?
風邪だか、花粉症だか判りませんが、急に寝ている破目になってしまいました。
自覚症状は、全くありません。
熱があると、フラフラすると思いますが、そういうのもないんです。
ベッドで寝ていると、36度7分だからと思い、起きて朝食を食べると37度6分です。
今日は、朝10時半ぐらいまでベットに寝ていて、今まで溜めていたビデオを、3時間も見てしまいました。
その間に、熱が上がったかもしれませんね。
夕方は、36度8分なので病院に行かず様子を見ます。
最近、髪が後退してきて、おでこが広くなりました。
熱さまシートを2枚も貼られて、10時間貼っていたら、おでこが赤くかぶれていました。
明日は、くっきり赤い跡の付いたおでこで、デイに出かけて聞かれてもいないのに、また説明をしなければいけません。
あー面倒くさい!
スポンサーサイト

<< なばなの里 | ホーム | 地デジ >>


コメント

ブルータス

カツも同じ様な感じですね~。
熱があっても、フラフラするとか、あまり自覚症状がないのです。
そして食欲は、変わらずに旺盛です! ^^;

熱サマシート。製薬会社は2枚も張ってもらい喜んでいることでしょう。

sally様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ハイ!ブルータス私もです。
多分、感覚が鈍いのでしょうね。
熱が高いと、さすがにフラフラしますが、食欲は変りなく旺盛です!
少しぐらい熱が出ても、平気なんですよ。

たんぽぽ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうだ!私は製薬会社にとって、いいお客さんなんですね。
これから、3枚、4枚と貼れるように、おでこを広くしていきます。

回しもの

製薬会社のまわしものかな?

エース12さん、おはようございます。
体温の調整が、上手くいかないんでしょうね。
オレも以前、左右で大きい時は2度位の差があり、
現在は逆に、左側だけ冷蔵庫に入っているようで。
肌も抵抗力が、落ちているんでしょうね。
以前より少し肌が弱かったんですが、今は尚更ですね。
全く厄介ですよね。こうなってしまった以上、
しょうがないんですが。でも、気にする程度じゃないと
思いますよ。

たんぽぽ様
こんばんは。
ばれましたか!
たんぽぽさんも、季節の変わり目、体調に気を付けて下さいね。

モンタン様
こんばんは。
自分の体でも、私は全く人任せで、気にしていなくて妻に怒られてばかりです。
自分のことくらい、ちゃんとしなくちゃいけないと、いつも思っています。
私も、右側の足はいつも冷たいです。
でも冷蔵庫に入っているほどではないですよ。
病気で抵抗力が弱くなるんですね。
昨夜、凄い汗がでて、今日は熱も落ち着いてきました。
モンタンさん、風邪ひかないようにして下さいね。

熱は下がりましたか

お久しぶりです。
季節の変わり目で気温の差が激しいですよね。
おでこに貼るシートってまだ使ったことがないので
わかりませんが、便利そうですね!
今年の夏の節電グッズで使ってみようかな。
うちは東電管内です。

たちこ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
熱は、お陰で下がりましたよ。
熱さまシートのお陰で、熱も下がりましたが、かぶれました。
東京電力管内なら、心配ですね。
計画停電とかあるんでしょう。
熱さまシートは、朝になると、大体なかったり、違う場所にあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム