プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ありがとうございました。

今年一年、ブログに訪問して頂きありがとうございました。
今年を振り返ると、大きな病気をしませんでした。
デイサービスで汗をかいて運動しているから、免疫力が上がったかもしれません。

今年は大変な年でしたが、来年は良い年になりますように。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< お正月 | ホーム | 四川料理 >>


コメント

旧年中は、楽しいお話を沢山聞かせていただいて、
本当に有難うございました!

今年は「龍」の様に、天に昇る勢いで、
また、頑張っていきたいと思っていますので、
ヨロシクお願い致します。 ^^/

おめでとうございます。

今年もユーモア溢れるブログを
書いて笑顔を下さいね。

sally様
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年にブログに載せていた、習字があまりにも下手だったので、今回は載せるのをやめました。
皆さん、昇龍の「龍」と書いた人が多かったのですが、私は「昇」が簡単そうだったから、「昇」と書きました。
横で教えてくれる人に、「漢字の日って書いて、カタカナのムみたいに書いて。そうそう!」と言われながら書いていたら、私がホントに「ム」と書いてしまい、大失敗しました。

たんぽぽ様
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
たんぽぽさんのHPも楽しみにしています。
卓球、頑張ってくださいね。
昨年もお世話になりましたが、今年も宜しくお願いします。

 ご挨拶遅れました。
今年2012年は、お互い良き一年であります様に。
一層の飛躍で頑張りましょう。

モンタン様
こちらからご挨拶しなければと思っていましたが、訪問ありがとうございます。
お互いに良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム