プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カレンダー

 こちらに引越ししたのでよろしくお願いします。

来年のカレンダーができました。

習字の先生が、何を書いてもいいというから、今回は、家族の結びつきがより強くなるように『結』という字を書きました。 

後で思いましたが、これで終わりという意味もありましたね。

主にこの字は、女性が好んで書く字だと、先生が言っていました。

左手で書くって難しいですね。

カレンダー

スポンサーサイト

<< 感覚 | ホーム |


コメント

いいカンジ~

お引越し、おめでとうございます~!!
大海原のデザイン、素敵ですね!!!

「結」は、縁結びや結婚のイメージがあるから、
女性に好まれるのかもしれませんが、

いいカンジですね~ ^^/

新ブログ

新ブログ開設おめでとうございます!
今風のモダンなブログですね。
ドンドン更新なさってください。

いつもながら味のある字ですね・・・
今年も結びで終わりです。

エース12

エース12ってなあに?

解りました。

新しいブログの新しいハンドルネームですね。

sally様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いいカンジーですか。ありがとうございます。
『結』という字は、縁結び等のイメージが強いから、女性が好むんですね。なるほどね。


Re: タイトルなし

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
―ドンドン更新なさってください。―
今、チクリッ!と刺しましたね。
ハイ、更新します。
習字を、味のある字と言って頂きありがとうございます。

名古屋の友達にエースと呼ばれているから、
ハンドルネームをエース12にしました。

新年の挨拶

ご夫婦でご丁寧な挨拶有難うございました。
とくいちさんはデイですか。
デイのお正月を楽しんで下さい!

たんぽぽ様

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
デイのお正月では、昨日ビンゴゲームで毛糸の帽子、今日は遠くの物をつかむ玩具のマジックハンド?が当たりました。
欲しかった物です。
ビンゴゲームは、盛り上がりましたよ。


まあ、ビンゴゲーム、調子が良いですね。
欲しかったものが当たるなんて
「こりゃあ、春から調子がいい!」
今年も良いことがたくさんありそう。

たんぽぽ様

こんばんは。

品物をもらうビンゴゲームは、やっていて皆さん盛り上がりますね。

欲しかった物を当てたのは良かったですが、ビンゴで今年の良い運を、使い果たした気がするのは、私だけでしょうか。


未だ。こんなもんじゃないでしょう?

たんぽぽ様

ありがとうございます。
宝くじでも当たるといいですね。

後遺症

 TOKUICHIさん、
ここへは、初めましてですね。このところ昨年から、引きずってる後遺症がひどくって。中々あちこちと顔をだせなくて、自分のブログの更新だけで、精一杯の状態です。またゆっくりと出直します。では。

モンタン様

こんばんは。
後遺症がひどい中、訪問ありがとうございます。
モンタンさんは、後遺症で激痛があるみたいですね。
それは辛いと思います。
原因がわかるといいですね。

私は、痛いとかはないのですが、右半身が麻痺している事は、やはり不自由ですね。
先日眼科に行き、お医者さんに「先生、左目の軟膏は、いつまで塗るんですか?いつ良くなるんですか?」と聞いたら、「残念ながら、治りません。」と言われました。
「そうなら最初から言えよ!」
と思いました。
その日は眼科と皮膚科の病院に行ってきました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム