プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

早とちり

先日の朝、妻から娘が冷凍食品を食べて、あたったと聞きました。
私は、娘が冷凍食品を食べて下痢をしたと思い、暫くして妻に娘の症状はどうか?確認したら、そんなこと一言も言っていない、と言われました。
どうやら、娘がニチレイのチャーハンを食べて、懸賞に応募したら「家族の似顔絵ペアマグカッププレゼントキャンペーン」に当たったそうです。
妻は、似顔絵マグカップが当たったとハッキリ言ったらしいですが、私はその話を聞いていませんでした。
人の話をいい加減に聞いてよく早とちりしています。
娘が、小さい頃の写真を送ったら、このマグカップが出来てきました。


マグカップ
スポンサーサイト

<< 共同玄関 | ホーム | 録画好き >>


コメント

当たった!

あたった!ばんざい!
かわいいマグカップ!
こんな早とちりはかわいい!
ゆかい!わははと笑いました。

 エース12さん、こんばんわ。
「あたった」間違いねえ、でも、食あたりの方じゃなくて、
良かったですね。自分はあまり冷凍食品を食べないんで、しかし
最近の冷凍技術って、凄く進化してますね。昔みたいに「冷凍なんて・・・」ってバカに出来ないぐらいに。ニチレイにそういう
懸賞があったんですね。でも、自分には”くじ運”がないんで。
それと、ブログの事務局が何があったのか知りませんが、木曜から未だにシステムメンテナンスとかで、ブログを更新しようと思っても出来ないんです。閲覧は可能だと思うんですが。

こんばんわ
懸賞に当たったんですね!!
私も、懸賞が好きでせっせと送ってますけどなかなかあたらないです。
しかも、そのマグカップは、世界で1つしかないんですよね!!
大事にしてくださいね。

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
似顔絵は、そっくりでした。
私も小さい頃、よく懸賞に応募していましたが、当たった記憶がありません(笑)

モンタン様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
冷凍食品にあたって、身体を壊したんじゃ、話になりませんからね、良かったです。
私は、くじ運がないんです。
私の方も、モンタンさんのブログに書き込みしていたのですが、いつもメンテナンスになって、書き込みできませんでした。
先ほど、書き込みしたら同じコメント2つになってしまいました。
消しといて下さいね。

ぱいなっぷる様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
懸賞は、どんな小さい物でも、当たると嬉しいですよね。
そうか、世界に一つしかないマグカップか。
大事にしなくちゃいけませんね。

エースさん、こんばんは!
「アタリ」じゃなくて「当たり」で良かったですね〜v-438
それにしても、似顔絵マグカップを作ってくれるなんて粋な懸賞ですね、
私も応募してみよっかな〜v-290

sally様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホントに当たりでよかったです。
このマグカップ大事に箱にしまっていますよ(笑
)

初めまして

エース12さん、あらためましておはようございます。
黒鯛一直線と申します。
たんぽぽさんのリンク集から、おじゃましてます。
私は今年の2月に脳幹出血で倒れて歩行訓練も続けては
いますが、運動失調のため車椅子生活の日々を送っています。
未だに気持ちの整理もつかず、心が折れてしまいそうです。
そんなとき、たんぽぽさんのブログに出会い
すこし穏やかな気持ちになれました。
これからも、拝見させていただきますね!

黒鯛一直線様
はじめまして。
初コメントありがとうございます。
たんぽぽさんには、大分前からお世話になっています。
私のブログの師匠と思っています。
気持ちの整理がつくのは時間がかかるかもしれませんね。
私は十数年過ぎても、気持ちの整理がつきません。
歩行訓練をやっていたり、失調があったりと私と同じような体の状態ですね。
リハビリは、こつこつ続けると必ず効果が出ますよ。
これからもブログを見て頂き、コメントして頂くと嬉しいです。

潔さ

十数年ですか。今の私には想像できません。
もともとは、潔さが信条だったのですが、
今は、なかなか割り切れません。
でも、エース12さん.タンポポさん.夢見るタンポポ
おばさんのブログに出会えて本当に嬉しいです。
私は以前は毎週のように海へ釣りに出かけていたのですが
これからは、インドア派として、楽しみを!とPC購入
に 至りました。今後とも宜しくお願いします。

黒鯛一直線様
こんばんは。
海に出かけるなんて、いい趣味だったんですね。
義父も黒鯛釣りが趣味でしたよ。
私達は、インドアで楽しみを見つけるのが手っ取り早いと思います。
中にはアウトドアの人もいますが。
黒鯛一直線さんも、新しい趣味を楽しんでくださいね。

ブログ作成に挑戦

エース12さん、こんばんわ。
実は昨日からブログ作成に挑戦しています。まだ序章の段階ですが、自分の気持ちを整理するために、未来を諦めないために
過去を諦める。
しばらくは、過去中心になると思いますが、
ぽつぽつと書き込んでみようと思います。

黒鯛一直線様
こんばんわ。
ブログですか!
ブログができたら、コメントするのを楽しみにしていますからね。
未来に向かって頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム