プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年もあと少し

今年も一年ありがとうございました。
私は、口の一部の感覚が戻ったのですが、十何年過ぎてですから先はまだ長い道のりだなぁと思います。
来年も、何かいいことがあるといいですね。
良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

<< 新年 | ホーム | 共同玄関 >>


コメント

口の感覚

戻りましたか・・
私も僅かな回復はあります。
本当に10年過ぎての戻りですもの。
おそい戻りですね。
楽しいお正月を。
いつも笑いを有難うございます

感覚の回復

エース12さん、こんにちわ!
口の感覚の回復、良かったですね。
私は、入院中は、温度の、温度の感覚の回復が、感じられた
こともあったのですが、退院ちょっと前から手の震えが出始め
筋肉の強張りが強くなり、立位が不安定になるなど、後退ぎみ
の、現在です。
お互い何か良い事が、ありますように!

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
感覚の戻りは、のんびり待たなくてはダメみたいですね。
たんぽぽさんも、いいお正月をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

黒鯛一直線様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も手が震えましたが、名古屋のリハビリ病院で処方された薬で少し治りました。
今年は、黒鯛一直線さんと知り合えて良かったです。
来年も宜しくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も、また一年無事に終えれる様に願います。
  2013年元旦

モンタン様
明けましておめでとうございます。
モンタンさんの料理レシピを妻が楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム