プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末に長崎の妹がひらす・サザエ・なまこを、岐阜の妹はのし餅を送ってくれました。今年は、ひらすを3枚おろしの真空パックで送ってくれたので、妻がさばき方をインターネットで調べて刺身にしていました。
美味しかったです。
毎年同じような過ごし方ですが、元旦は、義父とお正月気分を味わいました。
2日に岐阜の妹家族が来る予定です。
3日から、もうデイサービスに行きます。
今年一年健康で過ごしたいと思います。

スポンサーサイト

<< 20歳の思い出 | ホーム | 今年もあと少し >>


コメント

エース12さん、こんにちわ!

良いお正月をお過ごしのようですね!
ヒラス…調べてみ見ました。ヒラマサのことを、長崎ではヒラスというらいいですね!だとしたら、刺身は、鰤より⇧
羨ましい限りです。

旧年中はお世話になりました。
本年もヨロシクお願いします〜v-221

黒鯛一直線様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
亡くなった母が、鰤よりヒラマサのほうが美味しいと言って毎年送ってくれていました。
黒鯛一直線さんは、魚に詳しかったですね。
私は、佐世保にいた時、「魚」のことを「イヲ」と言っていましたよ。
「イヲ」も佐世保の方言だと思います。

sally様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今年も色々お世話になると思いますが、宜しくお願いします。

新年おめでとうございます

まあ、優しい妹さん。
きっとエース12さんが
優しい良いお兄さんなのでしょう!

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
はい、優しい妹です。
可児の妹は、車で2時間位の近くに住んでいるので心強いです。

元旦からもう一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。

ぱいなっぷる様
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ぱいなっぷるさんにとって、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム