プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
元日に義父が来て、2日に妹家族が来ました。
いつも通りの正月でした。
佐世保の妹が、魚を送ってくれました。
刺し身、ぶり大根にして食べました。
この魚は、ぶりなのか?ひらすなのか?よくわかりませんが美味しかったです。
明日、3日からデイケアです。
魚
スポンサーサイト

<< | ホーム | 感覚 >>


コメント

謹賀新年

賑やかなお正月ですね。
今年は一段と食事が美味しかったでしょうね。
良かったですね!

遅くなりましたが・・・。
本年もどうぞヨロシクお願い致します~ ^^/

あけおめ、ことよろ

ご無沙汰しています。
あけましておめでとうございます。
新装開店おめでとうございます。

こちらにもちょくちょく寄らせてもらいますね。

sally様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

はい、美味しかったです!
もう、佐世保に両親がいませんが、お正月に魚を送る事、妹が憶えてくれて嬉しかったです。
お正月気分が、味わえました。



群馬@太田様

こんばんは。
さっそくの訪問ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
歩くの頑張ってくださいね。






あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願い致します。
お健やかに新年を迎えられたようでなによりです。
大きな魚をさばいたのは奥様ですか?
だとしたらすごい!!!

左の口腔内の感覚がもどってこられたとのこと嬉しいですね。日々体はもとにもどろうとしているのですね。
これからの進化?をたのしみにしています。

たちこ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

魚は、知り合いの料理人がさばきました。
妻は、できませんよ。
さすがプロでした。

口の感覚が戻ったのは嬉しかったんですが、約12年ぶりで戻った感覚を、どういう感じで使うか?身体が忘れています。
まだ、リハビリが必要みたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム