プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

タッチ

先日ショートステイに行った時、昼食の途中左側に座ったおばあさんが、左手先から肩、胸の辺りをベタベタ触ってきました。
最初は間違いか、頭がぼけて触っているのかなあと気にもしていませんでした。
私に何か話しかけているみたいですが、周囲がうるさくてさっぱり分りません。
私は左側の耳がよく聞こえません。
介護のおねえさんが気付いてくれて、「触っちゃダメだよ、その人おじいさんじゃないよ!」と言っていました。
きっと昔は綺麗だったと思います。
私は食事が終わったら、すぐにその場を離れましたが、何を考えて触ってきたのでしょうか?
何で、こちらがこそこそ逃げなくちゃいけないのか、多少の不満もありました。
若い子なら嬉しいですけど、相手がおばあさんじゃねー(笑)
そう言えば、私もデイサービスの朝の送迎の時、寝ぼけて触ったのが、他のおばあさんの手だったというのが一度だけありました。


隠れた人気者
すみだ水族館のチンアナゴ
チンアナゴ
スポンサーサイト

<< 妹よ | ホーム | 半沢直樹を見て >>


コメント

新手のナンパですか?まさかね〜v-356
きっと、亡くなったご主人とかを思い出されたんじゃないですか?
エースさん、似てたのかも?

わはは!

モテモテですね・・エースさん。
なんちゃって!
笑ってはいけないですね。エースさん。

始めて見ました。こんなアナゴもいるんですね。

sally様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
新手のナンパ?
嬉しいような、悲しいような気持ちです。
昔は、おばあさんに人気ありましたね。
そうですね、亡くなったご主人を想い出されたんですね

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
モテモテでも、複雑な気持ちですね。
最近、まわりにご老人ばかりで、だんだん考え方が麻痺してきました。
チンアナゴは、娘が写真写しました。
実物は、可愛かったですよ。
私も、初めて見ました。

チンアナゴ

今朝TVで見ました。
チンアナゴは今、大人気ですってね。
さすが娘さん!

 エース12さん、こんばんわ。
今さっき、こちら関東地方では震度4の地震があって。
自分は、まだ今のとこ触った事も触られた事もないですが、
男としては、おっしゃるように、歓迎は出来ませんねえ。
チンアナゴに関しては、結構以前から知ってましたが、どうして
今ブレイクしてるのか、???ってな感じです。

きっと、フェロモンが…。

エース12さん、おはようございます♪
それは、きっとエース12さんのフェロモンがプンプンだった
からでは?理屈抜きで…。
と言うのは冗談で、ご主人様を思い出されたのですかね?
今は、熟女ブームだし、いいじゃないですか…。
すみません。他人事だと思って…。
チンアナゴ、私も何処かで見ましたよ。釣った事はありませんが…。

たんぽぽ様
こんばんは。
チンアナゴって、大人気なんですね。
11月11日はチンアナゴの日らしいですね。
娘は、大好きみたいです


モンタン様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
地震、大丈夫でしたか?
私としては歓迎できませんよ、おばあさんですからね。
チンアナゴは、モンタンさん、知っていたんですね。
私は、ブレイクしてから知りました。
11月11日は、チンアナゴの日と言っていたので載せました。
娘は大好きみたいで癒されると言ってます。

黒鯛一直線様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
フェロモンという名前の、加齢臭ですか?(笑)
熟女ブームといってもねー、熟女過ぎます。
昔から、おばあさんには人気がありました。
チンアナゴを見たとは、黒鯛一直線さんやっぱり釣り師ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム