プロフィール

エース12

Author:エース12
エース12のブログへようこそ。
脳幹出血で倒れて17年経ちました。
車椅子生活で、リハビリをボチボチやりながら毎日のんびり生活しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ノートパソコン


ショートステイに持って行く、ノートパソコンを買い替えました。
今まで、Windows XPの6年位使ったノートパソコンを施設に持って行っていました。
ご存じのように今回サポートが無くなり、思い切って買いました。
何度も妻を説得しました。(笑)
最近のパソコンは、いろいろな機能が付いていますね。
明るさも画質も、今までより格段に良いです。
分からないことは、子供に聞いています
それでも分からなければ、専門の人に聞きます。
専門の人というのは、私のケアマネさんなのです。
いろいろなことを知っていて、よく相談にのってくれます。
ケアマネさんは、知り合いから紹介を受けました。
何年もお世話になっていたケアマネさんが辞めてしまい、その後任のケアマネさんがしっくりいかなくて、代わろうと思っていた矢先、とっても人柄が良いケアマネさんがいると知り合いに聞きました。
会ってみると、私の想像以上に良い人でした。
即座に代わり、現在に至るわけです。
最初、新しいパソコンを家族で使おうと思いましたが、結局私専用になりそうです。

ノートパソコン
スポンサーサイト

<< 倒れた日の想い出 | ホーム | 卒業 >>


コメント

ケアマネさん

まあ、良いケアマネさんと新しいパソコン!
両手に花でなく両手に良い事ですね。
新しいパソコンわがもの顔に使えそうですね。
楽しんで下さい。ウンドウズ8ですよね

たんぽぽ様
こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、両手によい事です。
パソコンを買う妻への説得は、顔色を伺って妻の機嫌が良い日にしました。
お金を出すのは、妻ですから(笑)
Windows 8.1です。
これで暫く安心です。
バイオは好きで使っています。
たんぽぽさんと、同じパソコンですからね。

 エース12さん、お久し振りです。
パソコンは、1人で何人もの役をしてくれる必需品です。
いいじゃないですか。独り占めで。みんなの分まで、使ってあげればいいですよ。自分も早いとこ、新しいのととっ変えたいんですが、中々手が出せません。windows8.1可愛がって下さい。

モンタン様

おはようございます。
コメントありがとうございます。
パソコンは、いつの間にか生活の一部になりましたね。
妻に物凄く頼んでやっと買って貰ったパソコンだから、大切に使おうと思っています。
新しいパソコンを持って、ルンルン気分でショートステイ等に行っています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム